うごメモ制作進んでいます

どうも、あさひです。 うごメモで色々と多くの作品を制作しています。 制作ができたら、ワールドうごメモギャラリーに投稿します。 誰かコイン10枚をつけてほしいw byあさひ

テスト結果

どうも、あさひです。 結果ですが、自分の目標点数にはとどきませんでした。 ちょっとがっかりでした。 書くことも無くなったので、終わります。 byあさひ

テスト 3日目(終わりました)

どうも、あさひです。 テスト3日目ですけど、今日で学年末テストは終わりました。 社会が一番苦手だったw 歴史を覚えるのが、ちょっと苦手なんです。 社会も目標点数にいけたらいいですが...(自信ないw) 結果が返ってくるのが、恐ろしい感じがする~... byあ…

テスト 2日目

あさひです。 テスト2日目です。 今日は、色々と大変でした。 書くこと無くなりました。おわります。 byあさひ

テスト

学年末テストです。 今日は理科にはちょっと自信がありました。 目標点数にいけたら私は嬉しいと思う。(個人の感想) 2日目、頑張ってきます。 byあさひ

明日はいよいよ.....テスト

どうも、あさひです。 明日はテストです。 目標の得点にいくように、頑張ろう! byあさひ

日数稼ぎ

どうも、あさひです。 こっちのブログも、日数稼ぎ中です。 byあさひ

朝はすがすがしいですね

朝は起きるとちょっと寒いですね。 私はいつもそんな感じがします。 今日は、風が結構ふいています。 Zipの天気予報は、全部曇りだそうです。 寒いと思いますね。 byあさひ

はてなフォトライフ市民(銅)になりました

どうも、あさひです。 はてなフォトライフ市民(銅)になりました。 グリーンスター3個ゲット! 続けていこうと思います。 byあさひ

日数稼ぎの記事

あさひでーす。 書くこと無いので、日数稼ぎ中の記事です。 byあさひ

ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン! あさひです。 皆さんは、貰えましたか? 私は今回、先生からしか貰えませんでしたw 女子から貰ったことがほとんどないですw (えw 次はホワイトデー!私は先生にお返ししとかないと~ 書くこともないので、終わります。 byあさひ

テスト期間

あさひです。 テスト期間です・・・ 目標点数にいくように勉強をしてきます。 byあさひ

sdカード2

あさひです。sdカード、お母さんに出してって言ってるけど、(後でやるから待ってて)っといわれるけど、全然出してくれないw本当は私が出したいのですが、出そうとするとお母さんに怒られちゃうw だから、出すのを待っているんです。できれば明日には出してほ…

sdカード

あさひです。3DSで、使っているsdカードの残量がやばいですw32GBのsdカードか、16GBのsdカードに変えようかなっと思っています。今使っているsdカードのギガは、2GBです。変えようとは、思っています。byあさひ

今日の天気はすごかったですね

どうも、あさひです。 今日の天気は雨と雪でしたね。 部活もなかった! 帰るとき、友達と帰ったんですが、制服のズボン、濡れましたw 明日は、3年生のお別れ遠足だ!忘れ物しないようにしよう。 byあさひ

今日の出来事 2月8日 (水曜日)

今日の出来事です。 普通に授業をしました。 出来事はこれくらいです。 byあさひ

今日の出来事 2月7日(火曜日)

今日の出来事です。 朝ご飯食べる時間が遅くなったw 学校に遅れそうかと思いました。(間に合いました) 普通に授業をしました。 今日、職業インタビューの発表の2回目 だったんですが、違う授業に変更されましたw 出来事はこれくらいです。 byあさひ

あさひです

書くことないので、あさひです。 と、タイトルに書きこみました。 byあさひ

いつの間に交換日記

どうも、あさひでーす。 いつの間に交換日記しています。(今頃ですがw) 家の3DSで、すれ違い通信でやりとりしています。 3カ月ぐらいすれ違い通信をやりとりしていますw 3カ月間やっていたら、日記が こんなになってたww いつの間に通信でやっていた時代もあ…

土曜日ですね

あさひです。 書くことが無いw 今日は土曜日ですね。 byあさひ

はてな市民手に入れました

どうも、あさひです。 はてな市民の銅をゲット! グリーンスター3個手に入れた! 銀に続いていくように頑張ります。 byあさひ

寒いですね

どうも、あさひです。 まだ寒いですね。 寒さに気を付けよう。 byあさひ

利用また忘れてました

題名通り、また忘れた。 利用続けないと。 byあさひ

ソフトを探さないと

どうも、あさひです。私が前やってた、 太鼓の達人wiiuば〜じょん!が、 どこかへ無くしてしまいましたw だから、今日探そうと思っています。 部活も無いし、下校も早いから、今日探そうと思います。 書くこと無くなったので、終わります。 はてなダイアリー…

今日

どうも、あさひです。 昨日利用し忘れました。忘れてたw 今日は、早くから部活・・大変だ!w 書くことないので、終わります byあさひ

はてな市民

どうも、あさひです。 はてな市民になりたくなったので、はてなブログを7日間利用を、 続けていこうと思います。では、書くこともなくなったので終わります。 byあさひ

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!少し言うのを遅れました。すいません!2017年は、酉(とり)年ですね。2017年になったので、少しずつブログを書いていこうと思います。フレンドは、年中無休で受け付けます!コメントが…

イラスト交換日記やってます

どうもあさひでーす。 イラスト交換日記やってます。 誰かやっている人がいたら、一緒にフレンドになりませんか? フレンドコードは、「5026-4632-9164」です。 ユーザーネームは、「あさひ」です。 だれでもOKです。コメント待ってます。 byあさひ

3DSフレンド募集中です

どうも、あさひです。 3DSをやっている方、一緒にフレンドになりませんか? 大募集中です!年中無休で受け付けます。 私のフレンドコードは、「5026-4632-9164」です。 ユーザーネームは「あさひ」です。 募集中です。 コメントに書いてください。 沢山のコ…

最近ハマった事

最近、ボカロの曲にハマりました。 千本桜とかマトリョシカとかが、好きです。

初めての記事

どうも、3DSでも活動中のあさひです。 初めて記事を書いてみた。 これからも、よろしくお願いします。